嫌な看護師はペースを崩す

治験ランキングTOP > blog > 嫌な看護師はペースを崩す

嫌な看護師はペースを崩す

看護師なのにでどうして事務の私のペースを崩すのだ!! ホンマに嫌な看護師ですわ。 とか、言いながら実は相性がめっちゃ良いいしね・・・なので困る! この人と仕事をすると疲れてしまう^^けど、プライベートだとめちゃ楽しい。 こんな相性とかを考えるとやっぱり在宅ワークが一番だよね。 自分のペースで出来て嫌な人と一緒に仕事しなくてすむしね。 私は嫌いだと思ったら話もしたくないときってあるんです^^; だから、在宅ワークにむいているのかもしれないね。 本職が在宅ワークで出来ればいいんだけど・・・ 世間体が言うからね・・・・

関連記事

  1. 激やばすぎる裏バイト治験バイト
  2. 私の友達で看護士さんがいるんですが・・・
  3. 医療事務への転職について
  4. 看護婦の道を行き一人暮らしを始めて・
  5. 今度、腸の検査するつもり
  6. 看護士さんが呼んでくれた
  7. 嫌な看護師はペースを崩す
  8. 血圧には本当に毎日の管理が必要。